Vignetteな風景

―ちょっとした風景を小さくつくってるのかな?―
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
プロヴァンス 木漏れ日の庭 3
provence2-12 
 
やっと色を塗りました。
 
木漏れ日より枯れ葉の季節・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
 

provence2-9 
 
外壁。洞窟?
 
 
 

provence2-10 
 
屋根が付きました。まだ洞窟?
 
 
 

provence2-13 
 
窓が付いて、やっと建物らしくなったかな。
 
 
 

provence2-14 
 
中庭がちょっと合ってないかね・・・。
 
 
寒色の方がいいかな?
 
写真がかぶってるのかな?

 

provence2-15 
  
 
ペンキ屋さんが、がんばってます。
 
 
 

provence2-11 
 
2階から落ちないでね~。
 
 
中庭も塗り直してね~。 


メインの中庭をどうしよう・・・。
 
構想なし・・・。 (=゚ρ゚=)ボヘーー
 
 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロヴァンス 木漏れ日の庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< プロヴァンス 木漏れ日の庭 4 | home | 子たぬき5兄弟でした~。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
