Vignetteな風景

―ちょっとした風景を小さくつくってるのかな?―
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
パン屋 ―その4―

boulangerie1-16

 

 

パンが焼き上がりました。

 

 

少しパン屋さんらしくなったかな~(=^・^=)

 

 


boulangerie1-17

 

 

アップには、耐えられません~(=^‥^A アセアセ・・・

 

 

これぐらいで見て下され・・・。

 

 

 

 

boulangerie1-18 

 

 

なんとなく、パン屋さん・・・?

 

 

 

 

 

boulangerie1-19 

 

 

これが、限界・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

boulangerie1-20 

  

 

これは、イカンです・・・。ダメッス。

 

 

近づきすぎッス・・・。

 

 

模型は遠目で見るもんッス(=^‥^=)ハァ?

 

 

 

あとは、サンシェードで誤魔化しましょう・・・。

 

ヾ(-_-;)オイオイ...




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パリ パン屋 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< パン屋 ―その5― | home | パン屋 ―その3― >>
コメント
小さいけど美味しそう
いやぁ、少しどころか全然パン屋さんです!
入り口付近にお洒落な手書き看板があれば、
気分はパリの一角って感じですかね~?^^
2010/04/12 Mon| URL | vaze32
[ 編集 ]
貴重なアドバイスをありがとうございます。
コメントありがとうございます。

いゃ~小さすぎて何かよくわからなくなってしまいました。
店の前に看板を置くのはいいですね。
パリの雰囲気に近づくかな~e-464
2010/04/12 Mon| URL | sirius
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
