Vignetteな風景

―ちょっとした風景を小さくつくってるのかな?―
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダイニングなコーナー

イス3 

 

 

ダイニングチェアーを並べました。(1/30)

 

 

 

在りもののダイニングチェアーが集合です。  

 

どこからか出てきました。

 

 

 

 

で、先日のレトロなコーナーに置いてみると。

 

 

コーナーイス2 

  

 

そんなに、違和感ないですよね。

 

  

コーナーイス1 

 

 

ちょっと、ダイニングな感じ・・・。

 

 

 

無理やり持ってきたような。そうだけど・・・。

 

 

 

あまりリラックスできないか・・・。

 

 

まあ、前回の不思議なイスにくらべると、OKです。

 

 

やはり、イスがポイントみたいです。

 

 

どこかに、いいイスはないものかの~。

 

 

つくりやすいものね~。

 

 

 

 

 




にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インテリア模型 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 北海道スナップ | home | 桜前線が来ました。 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
